採用情報
中途採用
募集職種 | 1.施工管理士 2.経理事務 |
雇用形態 | 1.正社員 2.契約社員 |
仕事内容 | 1.土木・建築現場の監督業務 2.経理・総務業務、営業事務などの事務業務全般 |
給与 | 月20万円以上 ※現場業務 |
諸手当 | 家族手当、住宅手当 |
福利厚生 | 昇給年1回、賞与年2回、交通費全額支給、各種社会保険完備、退職金制度 |
休日休暇 | 社内カレンダーによる(土、日、祝日、GW、夏季、年末年始) 有休(慶弔有) |
勤務地 | 鈴木工務店 本社(日進市米野木町宮前25番地) |
勤務時間 | 8時~17時まで |
応募資格 | 1.2.高卒以上 1.業界経験3年以上の方(業界未経験者は、管理士の資格をお持ちの方) 2.未経験者可※経験者は優遇します。 |
提出書類 | 履歴書、職務経歴書 |
選考方法 | 書類審査、面接(採用担当者:1回、役員:1回) |
採用担当者から一言 | 経験者はもちろん歓迎ですが、経験があまりない方でもやる気のある方をお待ちしています。責任感をもって仕事に取り組める方、仕事を楽しめる方のご応募をお待ちしています。 入社してからしばらくの間は先輩と仕事を行っていただき、慣れてきたら一人で仕事をお任せいたします。 地域貢献を通じて、一緒に鈴木工務店を大きくしていきましょう! |